忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/04 05:13 】

昨日わが家の愛犬フー(ラブラドールレトリバー)が死んでしまいました。このブログの最初のほうにも登場したことのあるフーちゃんです。
2週間ほど前からおなかが大きくなってきて元気もなかったので獣医さんに診てもらったら腫瘍ができていて腹水もたまっているとのことです。おそらく悪性腫瘍だから手術したほうがよいということでそのまま入院で月曜日に手術してもらいました。摘出された脾臓と腹水もみせてもらいましたが肝臓の方にも細かい癌が転移していてあと1~2ヶ月の命だといわれました。家に連れてきて元気はなかったのですが術後だからと思っていました。これからすきな食べ物もいっぱいあげようと思っていました。それが昨日の朝おきたら寝ているのかとおもっていたらすでに亡くなっていました。あまりにもはやくてショックでした。この記事を書いていても涙がでてきます。
本当にいいこで家族の癒しでした。みんなの相談役でした。7歳でした。もう少し一緒にいたかったなあ。いろいろなフーの姿が思い浮かんできます。フーちゃん、天国でみんなを見守っていてね。
PR
CATEGORY[ペット]
CO[0]: TB[]top
【2011/06/25 00:54 】

d2524a19.jpegわが家の愛犬フーです。ラブラドール・リトリーバー(2才4ヶ月)女の子です。

私と主人の日課の一つにフーとの散歩があり、毎日店を閉めてから出かけます。

フーを間にはさんでひたすら歩くのですが、昨日はアクシデントがありました。私がおもいっきりころんでしまったのです。古い木の根っこにつまずいたらしくひざをすりむき、顔もぶって左手首もひねってしまいました。何とか家まで歩いてきたのですがフーが大丈夫?という様な顔で遅れて歩いている私をふりむいてくれました。

 

CATEGORY[ペット]
CO[0]: TB[]top
【2007/02/08 01:56 】
| HOME |

忍者ブログ [PR]