忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/04 06:20 】
ソチオリンピックが終わりました。いくつかの感動シーンがありました。なかでも浅田真央ちゃんはすごかったです。ショートプログラムの結果を朝のニュースで聞き、驚きました。
これはフリーではリアルタイムで応援しなくてはと思い、家族は寝ていましたが一人で居間で見ていました。ひとつひとつジャンプが成功するたびに拍手をおくりドキドキしながら見ていました。すべてのジャンプが成功し、演技が終わったときには涙があふれてきました。本当に生で見れてよかったです。感動しました。金メダル以上の価値があると思います。
PR
CATEGORY[日常]
CO[0]top
【2014/02/27 16:30 】
<<台風18号のなかの東京旅行 | HOME | 出雲旅行>>
コメント
コメント投稿
コメント














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]