忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/09/22 04:45 】
d6081142.jpegaf20e4a1.jpeg
先週の日曜日、主人とバスツアーで上高地に行ってきました。
前々から天気が悪いといわれていたので恒例の如くてるてる坊主を作っていきました。そうしたらいうことをきいてくれたのか岐阜のあたりも青空がでていて紅葉もすごくきれいでした。途中の道路も渋滞もなく、昼すぎに上高地に着いた時もとてもよい天気でした。とてもすばらしい景色でまるで絵葉書をみているようでした。
『大正池』のところでバスをおり、そこからハイキングをするのです。自由時間は3時間です。山の天気はわからないから杖代わりにもなるからとビニール傘を持っていきました。
1時間半ほど歩いて『かっぱ橋』のあたりにきたら急に天気が悪くなり、予報どおり雨が降り出しました。
ちょうどホテルの喫茶店があったので雨宿りもかねて一服しました。そこのアップルケーキがとってもおいしかったです。
それからの天気は本降りになってしまいました。帰りは時間通り夜9時ごろ岡崎に着きました。前から一度行きたいと思っていた上高地に行けてよかったです。紅葉はもう終わりに近かったけど、着いたときのあの景色は今でも頭の中にやきついています。
PR
CATEGORY[旅行]
CO[0]: TB[]top
【2009/11/08 23:55 】
<<広島旅行 | HOME | 台風18号>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]