忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/18 13:34 】
岩手・宮城内陸地震がおきてから4日程たちましたが、ニュースを見るたび他人事と思えず胸が痛みます。
というのも、3年前の5月の連休に主人と東北を旅行し、最初に泊まったのが一関のホテルだったからです。
駅の近くでレンタカーを借りて『ずんだもち』のおいしいところに案内してもらったんですが、あのあたりの人たちは大丈夫かしら・・。次の日、ちょうど大河ドラマ『義経』をやっているときで平泉の町で『藤原まつり』をやっていました。『タッキー義経さま』のおっかけを年がいもなく主人としたのですが、平泉のあたりは大丈夫かしら・・・と心配です。
まだ余震も続いていて体調を崩している人も多いということです。
1日も早く復旧されることを心より願います。
PR
CATEGORY[日常]
CO[0]: TB[]top
【2008/06/18 17:41 】
<<立山・黒部アルペンルート&宇奈月トロッコ | HOME | パンジー咲きました>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]