忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/09/21 20:07 】
おととい(3月15日)は結婚記念日だったので主人と映画を何年ぶり(前回は『ラストサムライ』だったかな?)かで見にいきました。
前から見たかった『マンマミーア』をやっとみることができました。夫婦50割引というのでどちらかが50才を過ぎていれば1000円でみれるということで2人で2000円でした。
映画はアバの曲がふんだんに使われていてミュージカル仕立てで歌あり踊りありでした。中高年の私達に元気を与えてくれる楽しい映画でした。
それからパスタのお店で食事をして帰ってきました。ピザが食べ放題でおいしかったです。
PR
CATEGORY[日常]
CO[0]: TB[]top
【2009/03/17 00:38 】
<<今年も咲きました | HOME | ディズニーランド>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]