忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/09/21 14:41 】
f6db0539.jpeg
前回プランターから何かの芽が出てきたんですが、それがずいぶん大きくなりました。

きゅうりだと思っていたのはそのままにしておきました。葉や茎が毛羽立っていてつるもでてきて青臭いにおいがします。どうやらきゅうりではないようです。私が思うにとうがんではないかなあ。
かぼちゃだと思っていたのは畑に植え替えましたが、これはかぼちゃのような気がします。

いずれにしてももう少し様子をみることにします。うまく実がなるといいのですが・・・2010062012260000.jpg
PR
CATEGORY[ガーデニング]
CO[0]: TB[]top
【2010/06/24 01:27 】
<<さつまいも | HOME | 何の芽?>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]