忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/09/21 19:58 】
昨日は主人と名古屋ドームに中日×オlリックス戦を見に行ってきました。
というのも懸賞でペア券が当たったからです。外野席ですが『父の日』のプレゼントと思い、二人で行ったらちょうど外野席のど真ん中のあたりでカメラマン席のすぐ後ろでした。
選手達は小さかったですが全体が見渡せたし、応援席もすごく近くて楽しかったです。

交流戦最後ということで次から次へとピッチャーも交代しました。
和田の満塁ホームラン(すぐ近くに飛んできました)も見れたし、結果も8-3で勝ったので大満足でした。20090621202702.jpg
PR
CATEGORY[日常]
CO[0]: TB[]top
【2009/06/22 14:49 】
<<梅雨明け&野菜 | HOME | ダンボールコンポスト>>
コメント
コメント投稿
コメント














trackback
コメント
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]